ホーム > センチュリ21稲毛ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
ハンバーガー食べたい♪ハンバーガー食べたい♪
営業部 3課の井川です。こんにちは!今回のブログは小倉台駅近くにある、素敵なお店を紹介したいと思います!!!小倉台駅徒歩3分くらいの所にある、おしゃれな
2019/08/30
働く場所が変わっても・・・
みなさまこんにちは!営業部営業3課です。今回のテーマは”働く場所が変わっても変わらず働き続ける”です。まずはこちらの画像をご覧く
2019/08/25
ラーメンマン
みなさんこんにちは!営業3課新人の平山です。今回は大好きなラーメンのご紹介です。横浜家系の生みの親のお店、家系総本山『吉村家』です。50人以上の行列でし
2019/07/18
稲毛周辺のおいしいお蕎麦
みなさんこんにちは!営業部営業3課です!今回は先日筆者が稲毛周辺でおいしいおそばをいただいたのでご紹介します!場所はマクドナルド国道14号稲毛店からほど
2019/07/04
七夕
みなさま、こんにちは 業務部 野中です。 本日より7月ですね。 7月といえば七夕 七夕は「たなばた」または「しちせき」とも読み、古くから行わ
2019/07/01
セールスラリー授賞式
お世話になっております!営業部の内園です!2019年も気づけば折り返し、残り半年も気合を入れて頑張ってまいります!さて、私は今月10日センチュリー21千
2019/06/30
お礼に ♪
こんにちは、業務部です! 朝の天気予報で今日は一日中雨・・・みたいな事を 言っていましたが、いま雨あがった感じです。 雨のせ
2019/06/24
父の日
こんにちは!業務部の橘田です(*^^*) 6月に入り、暖かくなったり寒くなったり安定しない日が続いていますね。皆様、体調を崩さない
2019/06/17
プロのお仕事
みなさんこんにちは、営業1課です。昨日仕事帰りに燃料補給(アルコール)のため、たまたま入ったスーパーでの光景をご覧ください。キレイに並べられた缶の列。美
2019/05/19
ラグビーワールドカップ2019
はじめまして 業務部の野中です。 皆さん、最近CMで宣伝しています
2019/05/13
東京オリンピック
こんにちは♪営業2課の髙橋です。皆様ご存知の東京オリンピックのチケットの抽選受付がスタートしました!!※ロゴマークは著作権の関係上添付できません皆様は直
2019/05/09
人生初!
こんにちは業務部です。みなさま、良いGWをお過ごしでしょうか??『平成』の時代とも、さよならをし、いよいよ『令和』時代、始まりましたね!(^^)!これか
2019/05/02
季節の変わり目。
こんにちは!業務部の橘田です(^^ゞ 早いもので桜の季節も終わり、木々も緑になってきましたね。ポカポカと暖かく、とっても気持ちがいい季節です(
2019/04/25
新年度
営業1課の菅沼です!お世話になっております。新年度が始まって、早、1週間が経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。新入学、新社会人、と新しい生活を始め
2019/04/07
ジャパンコンベンション写真
業務部の花澤です!2019年2月に行われたセンチュリー21ジャパンコンベンション、当日の画像がセンチュリー21本部に掲載されていました♪ジャケットを採寸
2019/04/01
作田店長ブログ
ネズミ目線!?
お礼参り
千葉公園YohaS
家族でお出かけしました。
海
愛車(セカンドカー)とのお別れ
ハマってるYouTubeチャンネル
【GW特別企画】2現場同時オープンハウス開催!
お気に入りのゲーム
成田山、食べ歩き