ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  海


カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2026/05/16 16:20

こんにちは!
営業部の小島です。

先日、友人と九十九里へ行ってまいりました。
今回は海に入るのではなく、砂浜をのんびり散歩するのが目的。
内房ではなかなか見られない、見渡す限り続く水平線がとてもよかったです。
ただ眺めているだけで日頃の慌ただしさがリフレッシュできました。




15時ごろ到着したため、地元の浜焼き屋さんは閉まっておりましたので、
次は営業時間内に有名な「ばんや」さんなどリベンジします!

それではまた!

ページの上部へ