家族でお出かけしました。
カテゴリ:スタッフブログ / 投稿日付:2026/05/29 09:26
カテゴリ:スタッフブログ / 投稿日付:2026/05/29 09:26
こんにちは!
営業部の坂田です。
先日、家族でお台場へ行ってきました。
天気も良く、お出かけ日和だったので、のんびりドライブしながら向かいました。
お台場に着くと、海風が気持ちよくて景色も最高。ショッピングや散歩を楽しみながら、家族みんなでリフレッシュできました。
子どもも終始ご機嫌で、たくさん笑顔を見せてくれてこちらまで幸せな気持ちに!
写真もたくさん撮れて、思い出に残る1日になりました。
途中で美味しいご飯も食べて、夜景までしっかり満喫。
昼と夜で雰囲気が変わるお台場は、何度行っても楽しめますね。
ほかにもおすすめのお出かけスポットがありましたらぜひ教えてください!




