ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  愛車(セカンドカー)とのお別れ

愛車(セカンドカー)とのお別れ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2026/05/09 15:51

皆様こんにちは!
営業部の車バカ!渡邉でございます。
今回は3月末に泣く泣く手放した愛車の話でもしようと思います。
まずは、その愛車の写真をどうぞ!



こちらの白いセダン車を泣く泣く手放しました(´;ω;`)
……そうなんです。
トヨタのアリストが好きすぎて2台持ってましたwwwww

赤黒はサーキットメインなので白を普段乗りしてました。


一応赤黒はターボエンジンで白い方はノンターボエンジン
なので違う車です(車バカ)
次回も車ネタ出せるように頑張ります!wwww

ページの上部へ