ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  目指せ美ボディ

目指せ美ボディ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/12/24 17:04

営業部並木です!

いつもは最近の〇〇という題でお話していますが今日は違います。

なぜ違うかって?
それは水筒を買い、テンションが高いからです!!!
(頭がおかしい訳ではありません)

先日、当社の事務所にパナソニックの還元水素生成器が設置され、
水を買う必要がなくなりました!

昔から水を大量に飲む私からしたら最&高です。
ケース買いをしていたころは金はかかる、ゴミが出る・・・
いいことがありませんね!

水筒を買い還元水を飲むようになりゴミが出ず、体にもいいなんて
自分にも地球にもいいなんてすばらしいですよね!

今では水筒に入れ、更に2ℓのペットボトルに予備をいれ持ち歩くようになりました。

続けていればきっと美BODYになれるはず!!!

是非、美BODYになった私に逢いに来てください!!

以上!並木でした!

ページの上部へ