ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  始めました☆

始めました☆
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/05/01 15:51

 こんにちは、業務部です!

 

 新型コロナウィルスの影響により

 外出自粛ということで

 在宅勤務されたり、学校が休校で自宅学習したり

 ジムに通っていた方々は運動することが出来なくて

 体が鈍ってきたり・・・

 今までの生活習慣とは全く違う生活環境になり

 皆様そろそろお疲れで外出自粛にも限界を

 感じてきているのではないでしょうか(;^ω^)

 

 

 しか~し、

 そんな今だからこそ普段できない自分自身で出来ることを

 探してみてはいかがでしょうか(*^-^*)
 読書をしたり、溜めていたDVDを観てみたり、

 家庭菜園にチャレンジしたり・・・

 私は先月、自粛中に断捨離をして

 部屋の中がとてもスッキリしました(^^♪

 ゴミをいつも回収してくださっている方々には

 とても感謝しております

 ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 そして今は・・・

 こんな事を始めました!!

 

  

 

 ペン字です(  . .)φメモメモ

  
 

 小・中学生の時に書道を習っていましたが

 最近ではスマホやパソコンを使用するため

 字を書くことも少なくなり

 たまに書いた字はバランスが悪くて(+o+)

 もう一度練習しようと思い、始めました!

 いま、他のことにもチャレンジしようかと検討中です♪

 

 皆様もこれを機会に自身のスキルアップ趣味のために

 何か始めてみてはいかがですか(#^.^#)

 

 

 1日でも早く新型コロナウィルスが終息することを願い

 「感染しない、広げない」ためにも

 皆様も3つの密(密閉・密集・密接)を避け、

 しっかり手洗い、マスクを着用して

 『ステイホーム!!』を心がけましょう!!

 先ずは

 一個人として微力ではございますが

 今年のゴールデンウイークは

 必要以上の外出はしないつもりでおります

 皆様も気を付けてお過ごしくださいませ(*^^*)

ページの上部へ