ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  ななから

ななから
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/11/27 09:02

みなさんこんにちは

営業部柴田です。

日本の国民食とも言われている、みんな大好きカレーライス。
みなさんは、どんなカレーがお好みですか?

甘口、中辛、ビーフ、ポーク、
それともインドカレー、タイカレー、北海道のスープカレー?

いやいや、激辛でしょ!

ということで行ってまいりました、ココイチ!

ここでは1~10辛までありますが、6辛以上は5辛を完食した方がご注文いただけます。
とのこと。
以前5辛を完食したことがありましたので、ここは10辛!
と言いたいところですが、チキンカツカレーを注文したチキンの私、
7辛を選択しました。 チキンですから。



早速食べてみますと、、、

おや?全然平気?
と最初は思いましたが、後からきます。汗と痛みがとても。

しかしそんな中でも、スパイスのうまみもしっかり感じられ、
筆者としては辛ウマの限界ギリギリといったところでした。

これ以上辛いと、食べられるとは思いますが辛いだけでウマくないかな?

私には7辛がちょうどよさそうです。

また食べに行こう~。

営業部柴田でした!

ページの上部へ