ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  作田部長ブログ

「作田部長ブログ」の記事一覧(30件)

★新型コロナウイルス感染症への当社取り組み★ その4
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/05/03 17:43

知らないと損する「住宅ローン相談」も受付中(無料相談)です。


 

どこの銀行でどの商品(金利プラン)が良いか住宅ローン相談も受付中です!



住宅ローンに詳しいローンアドバイザーが、知らないと損する金利のことやお客様に合わせた金利種類の選定など、お客様一人一人に合わせたプランをご提案させていただきます。

相談ケースによっては総額数百万円変わることもあります!勉強の為にも是非ご利用ください。

 

★新型コロナウイルス感染症への当社取り組み★ その3
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/05/03 17:29

お子様にお楽しみいただける大型キッズスペースをご用意しております。



必ずもらえるお菓子プレゼントや、ぬりえ・DVD・おもちゃ・本など、お子様が退屈しないよう準備しておりますのでお気軽にご利用ください!



授乳室(個室)やオムツ替えベッド、トイレ内の赤ちゃんキープがございますので赤ちゃんのいるお客様も安心してお過ごしいただけます。

★新型コロナウイルス感染症への当社取り組み★ その2
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/05/03 17:16

お客様のご案内や接客はオンラインでのご相談も可能となっております。

ビデオ通話を利用してご内覧もできますのでお気軽にお申し付けください。


(上記の写真は実際にweb案内・リモート接客をしているときに撮影しました。)

・ご来店できないお客様は、ご指定場所(自宅送迎・最寄り駅)での待ち合わせからご案内も可能です。

・ご要望があれば周辺環境や、お客様のご希望に合った物件も一緒にご案内を致します。お気軽にお申し付けください。

★新型コロナウイルス感染症への当社取り組み★
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/05/03 16:53

皆さま、お久しぶりでございます。

新型コロナウィルスの感染防止に向けた緊急事態宣言による「ステイホーム」
に伴い、ご不便な生活をされていることと存じます。
弊社では、同業他社に先駆けWEB動画でのご案内を実施しております。

ビデオ通話を利用してご内覧もできますのでお気軽にお申し付けください。




 

お客様にご迷惑をおかけしないよう全社員下記の行動を実施しております。


・手洗い・うがいを徹底し、接客時にはマスクを着用します。

・次亜塩素酸空間除菌器(Panasonicジアイーノ)で除菌運転中です。

・店内は1日複数回の除菌・消毒を実施しております。

・接客終了後、キッズコーナー遊具の除菌・消毒を徹底しております。

・アルコール消毒液を各接客テーブルに設置しております。

・お客様へのお飲み物をペットボトルで提供させていただきます。

皆さまのご来店お待ちしております。

沖縄その4(世界遺産編)
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/02/27 11:26

沖縄は何度か訪れたことがありますので最終日はいままで行ったことがない場所に
行きたいと考えホテルスタッフに相談しました。
2カ所提案されましたのでどちらも見てみたいと思いレンタカーを借りました。
最初に訪れたのは、知念岬公園の入口にある駐車場です。こちらは太平洋が一望
できます。



駐車場の敷地内にある券売所でチケットを購入し徒歩で次の見学場所へ向かいます。


琉球王国最高の聖地「斎場御嶽(せーふぁーうたき)」


神々と琉球王朝のロマンを訪ねて
革靴履いてたので急な坂道が続き辛かったです。運動靴がいいですね(;^_^A



小さなお子様連れの方も頑張ってます!




沖縄一のパワースポットですからたくさんの方が居ました。


途中、海が見える場所もあって癒されます。




斎場御嶽を後にし空港へ向かう途中に少し時間に余裕があったので立ち寄った
「ガンガラーの谷」坂道を下ると。。。



鍾乳洞の入口がカフェになっていました。大きく深く開いた洞窟は圧巻の景色
でした!



那覇空港でミッキーマウスカラーの日本航空便を見つけました。

沖縄その3(国際通り編)
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/02/24 13:56

ホテルから歩いて約10分にある「国際通り」にお土産を探しに行きました。


沖縄カラーの路線バスを発見



琉球コーラ



市場通り


沖縄の名産品が並んでいます。



なんとイチローさんご愛用のおもしろTシャツ


沖縄はステーキの店がとても多いです。


安くても柔らかくて美味しい!







ハブ酒もたくさんの種類がありました。


沖縄その4へ続きます。

沖縄その2(海編)
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/02/22 15:21

早起きして朝食前にウォーキング
ホテルから約1キロ離れた場所にある「波の上ビーチ」


那覇市の中心から歩いて15分程度で、こんなに綺麗な海に出会えます。


奥に見える建物が「波上宮」
もう少し歩きたかったので行ってみました。


ガイドブックには、那覇のパワースポット「波上宮」で恋愛祈願~!
と、書いてありましたが私には関係ありませんので皆の幸せを祈願してきました。


翌朝はレンタカーで20分くらい走り「美らSUNビーチ」へ
私は海のある街で生まれ育ったせいか海を見るだけで晴れやかな気持ちになります。






沖縄その3へ続きます。

沖縄その1
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/02/22 13:53

仕事で19日水曜日から沖縄に行ってきました!
往路は東京羽田16時発の日本航空921便で向かいました。


沖縄那覇空港到着後、ゆいレール(沖縄都市モノレール)で宿泊施設のある県庁駅前へ
ゆいモノレールに乗るのは初めてでしたが暗くなった沖縄の街並みを眺めながら
あっという間に県庁駅前に到着です。


ホテルチェックインを済ませた後、ホテルスタッフが紹介してくれた近所の居酒屋へ
地ビールの75(ナゴ)ビールで乾杯 
※後ろの水槽で海ぶどうが泳いでいます。


お店の水槽で生きていた「海ぶどう」


沖縄きたら絶対に食べてほしい「セーイカ(ソデイカ)の刺身」


箸でほぐれる柔らかさ「ラフティ」


沖縄といえばこれ「ゴーヤチャンプルー」


エビにウニのせて焼いてあります。


お店の大将がオススメしてくれた泡盛古酒

美味しいお酒と料理を満喫させていただきました。

愛娘たちとデート愛娘(カンドゥー)
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/02/02 11:43

少し前のことになりますが、冬休みに長女のリクエストでイオン幕張新都心内にある仕事体験テーマパーク「カンドゥー」に行ってきました♪



カンドゥーは完全予約制なのであまり混雑しないだろうと考えていましたが甘かったです、、、入場するまで計1時間以上かかりました(;^_^A

先ずは超人気アクティビティーのファッションモデル体験を予約!

待ち時間にボディペイント体験をしました。女の子は小さくてもお洒落だなと感心しました。




今回は姪も連れて行ったのですが、3人とも可愛かった~




ピザ作り体験の前にカンドゥーメインキャラの「イゴー」と記念撮影




参加したアクティビティーの中でいちばん頑張ってたのが「警察官」
皆で走り回り協力しながら頑張って犯人を捕まえました!



「銀だこ職人」体験では3人とも美味しいたこ焼きができました。




その他のアクティビティーにも参加しましたが動画撮影なので画像はありません。

疲れたけど子供たちの笑顔に癒された1日でした。


初詣
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/01/04 11:41

元日に近所にある御嶽神社の正月祈祷祭に参加してきました。

祈祷祭の最後に山田神主が教えてくれました。

「2020年は、180年に一度しか訪れない金運の年と言われています。
2020年は子年。これはどんどん財が増えるとされているのです。

干支では一番の金運を現します。そこに、七赤金星と、庚子(かのえね)が重なります。180年に一度の割合です。

これは両方とも金運の気を持つとされています。」

皆さん全員の金運が上がるわけではないそうですが「金運が上がるコツ」は、自宅の庭を綺麗にするそうです。





 1 2 3 > 

ページトップへ