ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ

「スタッフブログ」の記事一覧(48件)

ラーメンマン2
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/09/05 10:36

みなさんこんにちは!
営業3課平山です。

今回のラーメンは!こちら!!!

みんな大好き家系ラーメン第2弾!
今回は千葉の名店『千葉家』です。

ツアツのスープをひとくちSUSURUと
鶏油&とんこつ醤油のスープのハーモニーが幸せを運んできます。
メンは柔らかめにしてより一層食感をたのしみます。
箸が止まらない・・・・

あっという間の完食でした。
何度か通うと自分の好み、味の濃さ、メンのかたさなど、
完璧に記憶してくれていますよ!!

最近はメンを並盛にしてトッピングを増やしてお腹を満たすことを
こころがけており(笑)チャーシュー、ほうれんそう、にたまごトッピングです。

おうちの近くに美味しいお店があったらテンション上がりますよね!!
そのような情報も含めて物件ご案内させていただきます。
ウキウキワクワクできるおうち探し、一緒に楽しみましょう!


ハンバーガー食べたい♪ハンバーガー食べたい♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/08/30 00:00

営業部 3課の井川です。
こんにちは!
今回のブログは小倉台駅近くにある、
素敵なお店を紹介したいと思います!!!

小倉台駅徒歩3分くらいの所にある、おしゃれなお家
よく見たら、お店で気になり入ってみました。
お店の中もおしゃれで、雰囲気もとてもよく、
なんと言っても食欲をそそるいい匂いがお店いっぱいにします。
お店の場所は、
小倉台2丁目7-8 
11時から21時半まで
水曜日定休日 です。

是非、お勧め!行ってみてください~










現在販売しています小倉台の物件も、素敵な新築一戸建になっております!
ご案内いたしますので、是非ご連絡お待ちしております

働く場所が変わっても・・・
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/08/25 18:20

みなさまこんにちは!
営業部営業3課です。

今回のテーマは”働く場所が変わっても変わらず働き続ける”です。

まずはこちらの画像をご覧ください。
千葉市内でも特に若葉区、緑区やその周辺にお住まいの方は見おぼえがあるのではないでしょうか。



主に総武本線、成田線、鹿島線、内房線、外房線で活躍する209系電車です。
こちらの電車、昔は別の路線を走っていた電車なのですが、どこを走っていた電車だかみなさんはご存じですか?

実はこの電車は大宮から大船までを結んでいる、京浜東北線で走っていた電車のお下がりなのです。

10両編成で、朝の都心の猛ラッシュの中たくさんの方の通勤通学の足として、水色の帯をまとって活躍していました。
普通の電車は1両の片側に4枚のドアがありますが、1部6枚ドアがある6ドア車を連結してラッシュ対策を行っていました。

写真の電車は10両編成から4両編成に短くなり、活躍の場も千葉県に移りました。
車内にはこれまでなかった長距離輸送に備えてトイレも新設され、
先頭と最後尾の車両には向かい合って座れるクロスシートも設置されました。
いろいろと形は変わりましたが、同じく通勤通学の足として、またある時は観光客を乗せて、働き続けています。

さて、話は変わりますが実は今回のブログの担当者も、過去何度か転職を経験しました。
当然働く場所や業種が変われば、やらなければならないこと、普段から気を配っておくこと、働く時間から環境まで
いろいろなことが変わります。
けれども、お客様のために、お客様の笑顔のために一生懸命になることは変わりません。

お客様に笑顔になっていただくために、一肌脱いでこれからも頑張ります!

営業部営業3課でした!

通常営業再開のお知らせ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/08/16 20:00

お世話になっております!営業部の内園です!

前回のブログでお伝えした通り、弊社では8月9日~8月15日まで夏季休暇を頂いておりました!
本日8月16日より通常営業を再開致しましたので、よろしくお願いします!

さて、皆様はこの夏休み何をされましたでしょうか?

私は12日にゴルフのラウンドに行ってまいりました!
天候が悪く写真は撮れませんでしたが、非常に楽しく回れました!
(スコアは…お察しください…)

社員一同、心も身体もリフレッシュし、心機一転頑張って営業して参ります!

以上、営業部内園でした!

夏季休業のお知らせ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/08/03 16:27

summer
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/08/01 18:45


お世話になっております(^^)
営業部のこぐちです。

梅雨明けし毎日猛暑が続いております。
皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね!!


といえば・・・
プールBBQお祭り花火大会」など

楽しいイベントばかりですよね。

皆さんは何をしてを楽しみますか??


わたしは休日に福島県にある
スパリゾートハワイアンズ』に行ってきました☆
初めて行きましたが、とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

フラダンスのショーを見れたり
ひたすらはしゃぐことが出来て充実した1日でした☆



まだは始まったばかりなので
もっとを満喫したいと思います(^^♪








ラーメンマン
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/07/18 16:14

みなさんこんにちは!
営業3課新人の平山です。
今回は大好きなラーメンのご紹介です。
横浜家系の生みの親のお店、家系総本山『吉村家』です。

50人以上の行列でした。。。。が!!!
非常に回転が良く想像より待ちませんでした。
スタッフの無駄のない動きにも感動します。


家系行くときは、麺は固めにせず麺のもちもち食感を楽しみます。
トッピングはキャベツと煮卵がマイブームです。
吉村家の直系店はチャーシューが燻製されていてクセになる旨さです。
ライスがめちゃくちゃ合うので、これにライスつければ完璧です!
旨すぎて一瞬でペロリでした。
それではまたおいしいラーメン食べたらレポートします!

プチDIY
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/07/12 12:00


DIYなのかリフォームなのか
こんにちは!営業部 井川です。
前回、DIY 途中でした。
完成いたしました~キッチンの収納扉にデニムのクロスを貼りカジュアルに~
簡単な事なんですが、
少しずつ自分のしたい部屋作りを楽しんでおります(^^♪
簡単に出来るものが、ホームセンターに売っています。
是非、DIYしてみては♪楽しいですよ。

稲毛周辺のおいしいお蕎麦
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/07/04 11:36

みなさんこんにちは!
営業部営業3課です!

今回は先日筆者が稲毛周辺でおいしいおそばをいただいたのでご紹介します!

場所はマクドナルド国道14号稲毛店からほど近い場所にあるおそば屋さんです。
こちらのお店のおそばは手打ちで、お店の入り口付近ではそば粉を挽いているのを実際に見ることができます。


細くきれいなおそばはコシもあり、つゆも甘すぎずダシのきいたお味で、とてもおいしかったです。

稲毛周辺にはおそばに限らず、おいしいお店がたくさんありますので、みなさんもぜひいろいろと試してみては?

それでは、またお会いしましょう!

七夕
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/07/01 13:36

みなさま、こんにちは
  業務部 野中です。

  本日より7月ですね。
  
  7月といえば七夕

  七夕は「たなばた」または「しちせき」とも読み、古くから行われている日本のお祭り行事で、
  一年間の重要な節句をあらわす五節句(※)のひとつにも数えられています。 
      毎年7月7日の夜に、願いごとをを書いた色とりどりの短冊や飾りをの葉につるし、
  星にお祈りをする習慣が今も残ります。みなさまも子供のころ、たくさんの短冊をつるしておりひめひこぼし
  お願いごとをしたのではないでしょうか?

  今年はどんなお願い事をしますか?
 

  •  ※ 五節句 … 人日(1月7日)、上巳(3月3日)、端午(5月5日)、七夕(7月7日)、重陽(9月9日)
                              

 1 2 3 4 5 > 

ページトップへ