ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  性格診断テスト3

性格診断テスト3
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/11 10:51


みなさんこんにちは!
営業2部の小島です。

またまた性格診断をやってみました。
前回から約8か月ぶりの診断です。



討論者でした。
討論を行うことに楽しみを感じたり、考え事にエネルギーを使う人が多いそうです。

前々回、前回と続き違う結果にはなりました。
正直、100問程度の質問を考えすぎずに回答するというルールなので、
質問内容は全く覚えておりませんでした。

ただ恐らくですが、私の質問の捉え方ととは違うような気がします。
そういったところが結果の差につながったのではないかと思います。

また思いだした頃に4回目を行ってみたいと思います。

それではまた!

ページの上部へ