ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  おしゃんてぃーな感じで

おしゃんてぃーな感じで
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/11/04 16:17

Bonjour Buongiorno 営業1課です!

なぜフランス語とイタリア語での挨拶かと言いますと最近赤ワインが好きになりよく飲むことから調べてみますと世界で一番ワインを飲むのがフランスと知ったからです!
イタリアとどちらかだろうと思っておりましたが2位がルクセンブルグ、3位がイタリア、4位がポルトガルだそうです。

そしてこの時はイタリアのワインでしたがすごく合う食べ物と出会ってしまいました!


こちら!!ガトーショコラです!
控えめな甘さですごく合います!皆さんにもどんどんこの組み合わせをしていただきたい!

我らの営業1課の課長。平山課長はワインにとても詳しくいつも教えてくれます。
是非皆さんもどこかのお店であった際は色々と聞いてみてください!

では~

ページの上部へ