ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  前衛的??まさか・・・

前衛的??まさか・・・
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/02/25 09:58

こんにちは!
営業部です。

私の携帯電話iPhone12Proの背面です。
ワイルドだろ~~?
これはアートではなく、破損です。
ケースから取り出す事も無く気づかなかったのですが、
レンズ周辺が欠けている気がしたので
取り外してみると・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
バキバキでした。
iPhone11~背面がガラスで非常に割れやすいみたいです。
まだ買ってから数カ月なのでショック( ;∀;)
ググったら背面の破損は9万円位かかるとでておりましたが、
補償のあるプランにしておいたので、1万2000円で交換出来ました。
しかも申し込んだ翌日届きました。
保険や補償(保証)のありがたみを感じました。

おうちもしっかりとした保証のあるものがいいですね。
ではまた!!


ページの上部へ