ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  我が子に会いに!

我が子に会いに!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/06/29 09:29

こんにちは!
営業2課宮城です。

私事ですが、先月とても元気な男の子が産まれました。
我が子の顔を見るために、先日、妻の実家がある鹿児島に行ってまいりました。

初めて対面したときはとても感動してしまい、泣きそうになりました(´;ω;`)
少ない時間でしたが、オムツの交換や沐浴、ミルクをあげたり色々と体験をしたのですが、とても大変でした。
これからはこの子のためにも、新米パパは仕事と育児を頑張っていきます!!

(個人情報のため顔を載せれないのですが、代わりに鹿児島に向かっている最中の空の写真を載せておきます笑)

ちなみに鹿児島は、黒豚と芋焼酎が有名となっています。
次回はそれについてご報告できたらなと思っております。

それではまた!!

ページの上部へ