ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  テイクアウト

テイクアウト
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/05/17 18:35

みなさんこんにちは。
営業部柴田です。

新型コロナウイルスの問題もようやく落ち着きを見せてきたように思えますが、
あともうひと踏ん張りといったところでしょうか?

さて、不動産営業マンは現場を回ったり、お客様のお宅に資料をお届けに伺ったりなど、
外出する機会が多いのですが、そんななかで困るのが昼食です。

昨今の情勢から、行列に並んでおいしいラーメン屋さんに並ぶわけにもいきませんし、
かといって毎日コンビニ弁当では飽きてしまいます。

社内で感染者を出さないよう最大限会社側が配慮している以上、自らの行動にも気を付けなければいけません。

そんななか、各ラーメン店ではラーメンのテイクアウトや、チャーシュー弁当のテイクアウトなど、
必死にいまの状況に対応して営業されているお店が多くあります。

弊社で紹介している物件周辺にある、おいしいラーメン屋さんをまたこのブログで紹介できる日が早く来るよう願いつつ、
ラーメン屋さんの応援もできるこのテイクアウトのサービスを、最大限活用したいと思う今日この頃の筆者でした。

みなさんもコロナに打ち勝つまであともうひと踏ん張りです。頑張っていきましょう!

ページの上部へ