ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  作田部長ブログ  >  愛娘たちとデート愛娘(カンドゥー)

愛娘たちとデート愛娘(カンドゥー)
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/02/02 11:43

少し前のことになりますが、冬休みに長女のリクエストでイオン幕張新都心内にある仕事体験テーマパーク「カンドゥー」に行ってきました♪



カンドゥーは完全予約制なのであまり混雑しないだろうと考えていましたが甘かったです、、、入場するまで計1時間以上かかりました(;^_^A

先ずは超人気アクティビティーのファッションモデル体験を予約!

待ち時間にボディペイント体験をしました。女の子は小さくてもお洒落だなと感心しました。




今回は姪も連れて行ったのですが、3人とも可愛かった~




ピザ作り体験の前にカンドゥーメインキャラの「イゴー」と記念撮影




参加したアクティビティーの中でいちばん頑張ってたのが「警察官」
皆で走り回り協力しながら頑張って犯人を捕まえました!



「銀だこ職人」体験では3人とも美味しいたこ焼きができました。




その他のアクティビティーにも参加しましたが動画撮影なので画像はありません。

疲れたけど子供たちの笑顔に癒された1日でした。


ページの上部へ