ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  作田部長ブログ  >  センチュリータウン小倉台完成しました!

センチュリータウン小倉台完成しました!
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2019/08/17 16:23

千葉都市モノレール「小倉台」徒歩10分の好立地に限定2棟の新築一戸建てが完成しました!

建物3LDK+大型ロフト付きです。 カースペースは2台で、トヨタのエスティマでも駐車できます。



向かって左側のB号棟の中に入ると真っ白でとても清潔感を感じます。人気のシューズインクローゼット付きで使い勝手が良さそうですね♪



右側の扉は洗面所とお風呂へ、正面右側は収納庫、正面左側はLDKへ、見えませんが左にも扉がありトイレの出入り口です。



お風呂はLIXILの「アライズ」です。お湯が冷めにくいサーモバスを採用しておりガス代の節約になります。



洗面化粧台はLIXILの「PV」です。スキマなし排水口で汚れが溜まりにくい、お手入れと使いやすさが自慢です。(A・B号棟)



トイレはLIXILの「ベーシアシャワートイレ(フチレス)」です。アクアセラミックというお掃除ラクナクな衛生陶器を使用しております。



白色で統一されたリビングは、いろいろな色のコーディネイトが楽しめそうですね♪

続きます!

ページトップへ