ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  作田部長ブログ  >  沖縄その4(世界遺産編)

沖縄その4(世界遺産編)
カテゴリ:作田部長ブログ  / 投稿日付:2020/02/27 11:26

沖縄は何度か訪れたことがありますので最終日はいままで行ったことがない場所に
行きたいと考えホテルスタッフに相談しました。
2カ所提案されましたのでどちらも見てみたいと思いレンタカーを借りました。
最初に訪れたのは、知念岬公園の入口にある駐車場です。こちらは太平洋が一望
できます。



駐車場の敷地内にある券売所でチケットを購入し徒歩で次の見学場所へ向かいます。


琉球王国最高の聖地「斎場御嶽(せーふぁーうたき)」


神々と琉球王朝のロマンを訪ねて
革靴履いてたので急な坂道が続き辛かったです。運動靴がいいですね(;^_^A



小さなお子様連れの方も頑張ってます!




沖縄一のパワースポットですからたくさんの方が居ました。


途中、海が見える場所もあって癒されます。




斎場御嶽を後にし空港へ向かう途中に少し時間に余裕があったので立ち寄った
「ガンガラーの谷」坂道を下ると。。。



鍾乳洞の入口がカフェになっていました。大きく深く開いた洞窟は圧巻の景色
でした!



那覇空港でミッキーマウスカラーの日本航空便を見つけました。

ページの上部へ