ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  中央区のオススメラーメン

中央区のオススメラーメン
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/10/08 10:05

お世話になっております!
営業部の内園です!

今日も今日とてラーメン屋さんのご紹介です。

千葉市中央区大森町、大森小学校の前にあります、
「らーめん処彩蓮(さいれん)」さんです!

こちらでは期間限定で非常に個性的なラーメンを提供しており、
今回は冷やし麻婆豆腐ラーメンをいただきました!

見た目のインパクト、ボリュームは満点です!
冷やし~と付いているだけあって間を置かずつるつると食べられるのですが、
山椒、唐辛子がしっかりと効いているため、冷たいのに汗が止まらないという不思議な感覚に陥りました!

そして、麻婆豆腐といえばご飯!セットで半ライスを注文。
冷やしと冠しておりますが、冷たいのはラーメン部分で麻婆豆腐部分は温かく、
ごはんとも相性抜群!一品で二度おいしいお得なラーメンでした!

なお、「冷やし」麻婆豆腐ラーメンは9月までのメニューで10月からは温かいバージョンで
販売予定となっております!身体の芯まで温まること請け合いです!
私も是非もう一度食べに行きたいと思います!

営業部内園でした!

ページの上部へ