ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  ラーメンマン2

ラーメンマン2
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/09/05 10:36

みなさんこんにちは!
営業3課平山です。

今回のラーメンは!こちら!!!

みんな大好き家系ラーメン第2弾!
今回は千葉の名店『千葉家』です。

ツアツのスープをひとくちSUSURUと
鶏油&とんこつ醤油のスープのハーモニーが幸せを運んできます。
メンは柔らかめにしてより一層食感をたのしみます。
箸が止まらない・・・・

あっという間の完食でした。
何度か通うと自分の好み、味の濃さ、メンのかたさなど、
完璧に記憶してくれていますよ!!

最近はメンを並盛にしてトッピングを増やしてお腹を満たすことを
こころがけており(笑)チャーシュー、ほうれんそう、にたまごトッピングです。

おうちの近くに美味しいお店があったらテンション上がりますよね!!
そのような情報も含めて物件ご案内させていただきます。
ウキウキワクワクできるおうち探し、一緒に楽しみましょう!


ページの上部へ