ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  生肉一課

生肉一課
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/04/06 14:08

営業一課 武知です。

新生活シーズンということで、何かと生活や環境の変化が多い時期かと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社でも若干の編成の変更があり、我らが営業一課も新しい編成に生まれ変わりました。
そこで先日、新生営業一課の決起会が行われ、課長に美味しいお肉をごちそうして頂きました。



連れて行って頂いたのは、「天下一の焼肉 将泰庵 千葉店」さん。
船橋に本店を構えるこちらのお店ですが、最近千葉中央に新店が出来たということでそちらにお邪魔しました。
「全国でも数少ない牛生食取り扱いに関する新基準を満たした生肉取扱店」ということで、絶品の生肉ユッケを堪能することが出来ました。

美味しいお肉とお酒をお腹いっぱい頂き、生肉のように新鮮な気持ちでがんばろうと思いました。
それでは、また。

ページの上部へ