ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  生ミセスが聴きたくて at Kアリーナ

生ミセスが聴きたくて at Kアリーナ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/07 10:10

こんにちは!
営業1課平山です。

先日
Kアリーナで行われた『video music award japan 2023』に行ってきました。
タイトルの通りミセスグリーンアップルの生歌をどうしても聴きたたかったので、
イベントの趣旨もよくわからずに行ってきました。
MTVのPVの表彰がメインで司会は南キャン山ちゃん他多数のアーティスト出演で豪華と言えば豪華でした。
表彰されたアーティストがランダムで2~3曲演奏また別のアーティストの表彰、演奏みたいな流れで、
興味のない、お遊戯会か!みたいなアーティストも出るし席からアーティストまで遠すぎるし音響も最悪でしたが、
辛抱強くラストのミセスを待ち2曲演奏聞いてイベント終了。2万人の観客の波にのまれながらKアリーナの外に出ました。
結果!!
イベントよりお昼に行った中華街での食事の方が良き思い出となりました。
翌日Kアリーナで物騒な事件もあったみたいだし結局花より団子という事を再確認しました。
では!!

ページの上部へ