ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  ほんの少し遠出♪

ほんの少し遠出♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/09/23 11:32

こんにちは! 業務部です(^^)/

 

秋の気配も次第に濃くなり、穏やかな好季節となってきました♪

皆様お変わりございませんか?!

 

緊急事態宣言が何度何度も延期され

外出も自由に出来なくなって。。。

仕方ないことなのですが

ホントーに窮屈な毎日ですね(*´Д`)

 

来月から少し緩和されそうなので

1日でも早く以前のような生活が送れるように

あと少し一緒に頑張りましょうー☆

 

 

ですがこの前、

緊急事態宣言中に

とっても天気が良かったので

ドライブに行ってしまいました~~♪

もちろん密にならないような場所で

写真だけ撮って帰ってきましたけど(^-^;

 

 久しぶりのヨ・コ・ハ・マ~!!

 
 ガラス窓に移った空の綺麗さに振り返ると~

 


 気持ちいぃ~晴天♪

 

 

 横浜ベイブリッジ~

 

 

次に行くときは

中華街で食事したり買い物したり

楽しみたいと思います(*^▽^*)

ページの上部へ