ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  お礼に ♪

お礼に ♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/06/24 16:19

 

  

 こんにちは、業務部です!

 朝の天気予報で今日は一日中雨・・・みたいな事を

 言っていましたが、いま雨あがった感じです。

 雨のせいか何だか肌寒く感じるのは気のせいでしょうか(^_^;)

 

 最近、

 朝は晴れて良い天気だったのに、

 午後になったら天気が急変して突然の雷雨・・・

 こんな経験をされた方も多いと思います。

 私もその一人です(>_<)

 
 この天気の急変の原因は、

 『積乱雲』という雲らしく、

 発達した積乱雲は、『急な大雨』

 『竜巻などの激しい突風』 『雷』などの

 現象が発生するそうなので

 皆様も気をつけてくださいね!

 

 

 

 ところで先日、

 定期的に食事やゴルフに一緒に行っているご夫婦と会いました♪

 もうお互いに気を遣う仲ではないので

 好きなことを言い合い、

 貶し合い?(^_^;)、冗談を言いながら

 よく食べ、よく飲み、たくさん笑って

 共に過ぎ行く時間を楽しみました♪

 

 

 海外旅行に行ってきたぁ~!!と、

 ご夫婦にお土産をもらいました(*^_^*)

 

   いつもお土産をいただくので、

 今回はそのお礼に

 スイーツをお返しに購入いたしました~~~

 

 

 

   お・い・し・そ・う(*^。^*)

 

 

   けっこうイイお値段でしたので

 自分の分は次の機会に購入しよ~、と我慢。

 でも手前のプリンは買いましたけど(^。^)

 もちろん、美味しかったです♪

 

 美味しそうなスイーツ見つけたら

 またご報告いたします。

ページの上部へ