ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  偶然~♪

偶然~♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/02/15 15:07

みなさま、こんにちは! 

業務部です(^^)

 

先週まではスゴく寒かったのに、ここ数日はとても暖かく

もう春はすぐそこまで来ていますね♪

でもまだ夜は寒いので油断しないようにしてください!

 

 

ところで、わたくし

先月初めて“ふくろうカフェ”に行ってきました(#^.^#)

今では、猫カフェやミニぶたカフェなど

いろいろな○○カフェというのが流行っておりますが、

動物に触れあえるカフェに行ったのは初体験で

近くで見ることができ、とても新鮮でした(*^-^*)




でも最初からふくろうカフェに行こうと思っていたわけではなく

「どこかでお茶をしよ~♪」と話していたときに

偶然そのお店に出会い、外にいた店員の方に誘われ中に入ってみたら

た・ま・た・ま、

そのお店ふくろうのいるカフェだった!って感じです(^-^;

前から動物のいるカフェに行ってみたかったので

まさかの出会い!嬉しかったです☆



それから店内に入りお店の中をウロウロしてから気が付いたのですが

他にも生物がいて、なんと

イグアナやヘビ・・・爬虫類もいてビックリしました(;゚Д゚)

 

私は爬虫類が苦手ではないので、そんなところでふれあえるとは感激!!

いろんな生物に癒されましたぁ~

時間がなかったので、短時間で出てきてしまいましたが

今度はそのカフェ目的で行ってみたいと思っています(*^-^*)

 

ページの上部へ