ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  一生に1度!?

一生に1度!?
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/08/07 15:27


こんにちは業務部です(^^)/

 

先週までは

来る日も来る日も雨ばかりで・・・湿度も高く(>_<)

そんな毎日でしたが

やっとぉ、梅雨明けしましたね~

関東甲信で8月に梅雨明けするのは13年ぶりだそうです!!

これから先は高気圧に覆われ、日差しの強い日が続き

最高気温は連日30℃を超える暑い日が続くらしいので

皆さま熱中症や強い紫外線に十分注意してくださいね(*^^*)

 

ただ、昨年や今年の豪雨を思うと台風被害が心配です...

今年は、巨大台風が来ない発生しないことを心から願います!

 

 

ところで

わたくし、先日

日本一のバンジージャンプ

『竜神バンジー!!!』飛んできましたぁぁぁ(*^^)v

(現在は2020年8月2日にオープンした

新旅足橋の岐阜バンジーが日本一らしいです)

 

 

 

 

この橋の真ん中くらいに

 

 

 


 飛込み場所があります

 

 

 

学生時代は高いところやジェットコースターが

苦手だったのですが

今はけっこう大丈夫みたいで(;^ω^)

 

 

 

 
もちろん私は左側の飛び方です!(^^)!

 

100m下まで一気にGO!

ジャンプ時間は約4~5秒ですが、

もっともっと長く感じました

私が今まで生きてきた中で

一番なが~い5秒間でした!!


 

本当スッキリして

すごくいい体験ができました(#^.^#)

落ちている瞬間の体感が

未だ残っています(+o+)

  

 

皆さまも

度胸試し!!!

恐怖に打ち勝ち、一生に1度

チャレンジしてみてはいかがですか(^^)/

ページの上部へ