ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  ふと。。。

ふと。。。
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/04/25 16:18

こんにちは!

業務部です♪

ここ最近ずっと天気がよく気温も高くて

も~すぐそこまで夏がきているような感じですね(^-^)

 

急速に季節の進んだ1か月だったような。。。

ようやく桜が満開を迎えたと思ったら

夏日を観測するような気温で暑かったり

春の気持ちのいい季節はあと少し

本当に短かい気がしますね(;^ω^)

 

そこで先日、

天気がよかったので久々に洗車をして

車が綺麗になり気分もあがったので

ちょっと散歩してきました(*^▽^*)

ふと、

空を見上げたら

飛行機雲がぁ~(^O^)

 

 

 

 

久しぶりに見ました、しかも2本♪♪♪

左下に見えますかね(^-^; 
写真撮るのが遅くなり薄っすらと

何気ないことなのですが

1年近く今までとは違う生活環境になり

自粛期間も長く窮屈な毎日に

ちょっとした嬉しい出来事でした☆

 

ページの上部へ