ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  家二郎

家二郎
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/06/18 09:21

みなさんこんにちは!
営業部です!

前回投稿してからも、ガラの量を変えたり、煮込む時間を変えたりと、
休日のたびに着々と改良を重ねている自家製ラーメンですが、
ある程度おいしいラーメンができるようになりました!

今回は二郎系ということでもやしを大量にゆで、
しっかり豚骨スープに、そのスープで仕込んだ自家製チャーシューと、
自家製漬けニンニクをトッピング。



合わせるのはもちろんビールでしょ!
ってことで、筆者一番のお気に入り、ハイネケンをいただきました。

もっともっと研究して、自分の好みの一杯が作れるようにやっていきたいと思います。

お店の味を出すのは熟練に熟練を重ねたプロでないと厳しいですが、
それっぽいものを作るだけならそんなに難しくはないので、
おうち時間を楽しむためにも、みなさんも一度チャレンジしてみては?

営業部でした!

ページの上部へ