ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  自家系ラーメン?

自家系ラーメン?
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/05/17 18:22

みなさんこんにちは!
営業部です。

筆者も大好き家系ラーメン。
千葉にも有名店が多数あり、ついつい足を運んでしまいます。

店主のこだわりや、スープを作るのにかける時間や情熱を考えれば、
どのお店もお値段はむしろ安いくらいかと思いますが、
やはりお店で頻繁に食べているとお財布が寂しくなってしまいがち・・・

そこで・・・



ついにやってしまいました。
お家で家系です。

豚の背ガラ、ゲンコツ、鶏ガラや鶏モミジに香味野菜などをたっぷり入れて煮込むこと8時間・・・

完成した写真を撮り忘れてしまったのが本当に悔やまれますが、
お店で食べるのに近いトロトロ濃厚のスープが出来上がりました。

少しずつ改良して、もっとおいしいラーメンを作りたいと思います。

ぜひみなさんもチャレンジしてみては?

営業部でした。


ページの上部へ