ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  いちご狩り

いちご狩り
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/04/04 16:34

こんにちは!

業務部の橘田です(‘ω’)ノ

 

あっという間に4月に入り、桜も見頃を迎え少しずつ暖かくなってきましたね♪

 

ただ、【花冷え】という言葉もあるようにたまに寒さがぶり返して

あ、今日服装間違えた…なんて日もありますよね( ;∀;)

気温差が激しい季節ですのでどうか皆様体調には十分に気を付けてお過ごしください。

 

 

さて今回は、何か春らしい話題ないかなぁ、ということで

先月いちご狩りに行った時のお話をいたします(*^^*)

 

いちごが食べたい!という私のたっての希望で

木更津市まで車を走らせ、いちご狩りに行ってまいりました♪♪

 

 

たくさんのいちごが真っ赤に色づいており、とてもわくわくしました!

種類は ・紅ほっぺ ・おいCベリー ・かおり野 の3種類♪

 

 

たくさん食べようと意気込んでいた割には全然食べれず知人に怒られました(;^ω^)笑

 

そんな知人はビニールハウスの中を何回も往復しながら、30個近く食べており

どこにそんな胃袋を隠し持っていたのか、、と衝撃を受けましたΣ(゚Д゚)

 

 

そしてこの日は天気にも恵まれ、ビニールハウスの中は暑いくらいでしたが

とても楽しく、良い日になりました(*^^*)

 

 

 

次こそはたくさん食べれるようにまたチャレンジしたいと思います(; ・`д・´)

それでは(@^^)/~~~

ページの上部へ