ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  大鵬

大鵬
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/29 10:43

皆様こんにちは。
営業部武知です。

徐々に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。
春といえば新たな旅立ち、出会いと別れの季節ですが、先日見かけたネット記事をご紹介させて頂きます。

それは先日高校を卒業されたとある高校生の答辞を取り上げた記事で、全文読んでみるととても素晴らしい内容で感動しました。
内容自体も素晴らしいのですが、「卒業生293名全員の氏名から1文字ずつとって本文に組み込む、ということに挑戦しました。また、最後から3行目には担任団の先生方の氏名を1文字ずつ入れております。」といった高度な遊び心も含まれているようです。
下記リンクより全文読めますので、ぜひ読んでみてください。

「ものすごい名文」「胸が熱くなる」有名進学校の卒業生のスピーチに「とんでもない18歳」と絶賛の声【全文掲載】
https://diamond.jp/articles/-/340455

私も、夢と希望に満ち溢れた18歳の頃のフレッシュな気持ちを思い出し、フレッシュライフを送っていきたいと思いました。

それでは、また。

ページの上部へ