ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  ニューノーマルな日常

ニューノーマルな日常
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/01/14 10:02

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
営業部です。

緊急事態宣言下
テイクアウトやデリバリーも頼みすぎて
ヘビーなハンバーガーなども飽きてくる頃かと思います。
たまにはさっぱりしたもの軽めで済ませようかなって時に、

uberEatsを検索してもサラダ専門店ってないな~ってことで、
友人がサラダの専門店を始めたので、早速テイクアウトしてみました。


しっかりとお腹いっぱいになるサラダ
食べ応えがありました。
メニューはこちら


まだopenしたばかりでネットからの注文はもう少し時間がかかるみたいです。(1月14日時点)
次はコブサラダにしてみます。
千葉市中央区富士見2丁目のuni_greensっていうお店です。
ではでは。



ページの上部へ