ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  LIVE HOUSE

LIVE HOUSE
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/05/07 10:20

こんにちは営業部です!

齢四十一の私音楽を愛してやまずかれこれ30年以上経ちましたが、

過去名だたるアーティストたちの音楽活動の原点でもあるLIVE HOUSEは現在、非常に厳しい環境に置かれております。

自身も売れないながら
青春時代を過ごした大切な場所に少しでも恩返しをしようとアコースティクライブに出演させていただきました。

やっぱり大きな音を出せるって快感ですね。

ソーシャルディスタンス、飛沫防止、時短営業徹底しており現在はお酒は飲めませんが音楽は楽しめます。

LIVE HOUSEだけじゃなくコロナ渦で大変な業界たくさんあると思いますが、少しでも応援させてもらえたらいいなと思います。

一緒に頑張りましょう。





ページの上部へ