ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  初めまして!!!!

初めまして!!!!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/07/15 11:00


皆様、初めまして!
営業部の小島 匠と申します!!
この度、初めてスタッフブログに登場いたしました。
簡単に自己紹介させていただきますので、こんな若者がいると覚えてやってください!

千葉県の松戸市出身で、大学時代は埼玉県のキャンパスへ通い健康関係の勉強をし、
趣味のバレーボールやテニスをしながらボロボロの赤ちょうちんがぶら下がっている居酒屋でアルバイトをしていました。


最近ではお家時間を楽しむため、動画アプリで映画やお笑い系のバラエティをよく見ています。
直近で見たのは「グリーンマイル」という映画です。
なぜこんな昔の映画を選んだのかというと、まだ私が小さいころ父と見たことがきっかけで、今回興味を持ったからです。
以前見た際は内容を全く理解できておりませんでしたが、大人になって見てみると良い意味で頭から離れなくなる映画でした。
恐らく父と見たという思い出が、なんでもないシーンで心地よさを感じさせたのも不思議な体験です。

そんなこんなで初めて書いてみる詰め込みまくったブログでした!

ではまた!








ページの上部へ