ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  こっちの方が気になる

こっちの方が気になる
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/01/27 13:53

こんにちは。
営業部 日高です。
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

早速ですが、皆様は福袋を購入する派ですか?購入しない派ですか?

私は毎年何かしらの福袋を1つだけと決めて購入します。
今年も某総合スーパーマーケットさんで家電系の福袋か洋服系の福袋か雑貨系の福袋か食品系の福袋か悩みに悩んだ末、最後に猫用福袋を見つけたので迷わず買い物かごに入れました。

内容としては約10種類の猫用おやつ・ブランケット・おもちゃが入っていて大変満足でした(^^)

うちのわがまま猫のしらす君も気に入ってくれたようでした!
1月17日で1歳になったばかり、まだまだやんちゃボーイなので福袋の中でもおもちゃが一番気に入ったようです。

ただ一つ、うちの子はお馬鹿さんなのでねずみの人形(ラジコン)よりリモコンの方が気になるようです…(-_-;)

最近は私の真似でコタツの中で寝るのがマイブームのようです。
コタツで寝ると気持ちがいいのですが、風邪をひくので皆様はお気を付けくださいませ。

それではまた(^^)/~~~





ページの上部へ