ホーム  >  センチュリ21稲毛ホーム  >  スタッフブログ  >  私。携帯を。変えました。

私。携帯を。変えました。
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/03/19 18:53

こんにちは!営業部 並木 です!

携帯をみんな変えているのでいいなと思いついに私も変えちゃいました!

左がiPhone12ploMaxで右が私のiPhone12ploです!
昨年の11月に予約をして購入できたのは3月9日でした。
なぜかといいますと購入したのはiPhone12plo128GBだったのですが最初に予約をしたのは256GBでした。
以前使っていた携帯がそうだったので同じ容量にしようとしたのですが、使用データが60GBも使っていないことを知り
半分の128GBにしてみました!
本体の代金も14万円くらいからポイントや割引などを使い9万円くらいになりました!
ケースも買ったその日につけてあとは割れないことを祈るだけです!

レンズの部分もカバーを付けて安心だと思いたい。。

新しくなった事で気分もよくなり仕事もはかどります!
皆さんも何かを新しくして気分を上げて頑張りましょう!!!

営業部でした!

ページの上部へ